<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月20 日

ようやく体調が戻りつつあります。

オナカにちょっとした爆弾を抱えておりまして、「雷管ON」の状態が続いておりました。今回も何とか押さえつけて、再び不発弾です。


さて、しばらく前のヒーターコック等の交換を詳細防備録としてUPしようとした所、ファイル庫に画像が上げられません。(;;)
nskBLOGのページを持っている方で、僕のBlogを見て頂いている方…有り難い話です…こんな不具合はありませんか?

容量はまだまだ余裕の2.1M程ですので、そちらの問題ではないと思うんですがどんなもんでしょう?

nskBLOGトップページからは、nskさんに質問が出せないみたい…あ、nskトップページに飛べば直メールジャンプがあるのか。
後で飛んでみましょう。


折しも僕のキャトルはボンネット(〜フロントエンド、一体ですので)の塗装に出していますので、整備関係のトピックがありません。
こつこつ仕入れているパーツも、交換・取り付けをしてから「こうなった」と言う事が、コアな方々(笑)の参考にもなりましょうし。

…そうですね、画像がUP出来るようになったら代車のインプレッションでもしてみましょう。
10〜20年前位に大流行だった、僕には全く似合わない車、その名も「マーク・ツウ」が代車です。
初めてじっくり乗ってみて、色々な意味で大変興味深い車です。

さて、nskさんにメールしてみましょう。

投稿者:やat 22 :24| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=11109

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(おくればせながら)はじめまして。以前"amihuit"さんのところでお名前は拝見していたのですが・・・。
"g"さんの「うおぬまbanzai」のコメントから"AMI Web"とたどって「や」さんがBlogをやってることに気付いた次第です。
うちのBlogで「なんかバカやってるな〜」みたいなことがあったら是非アドバイスおねがいします。
これからもよろしくで〜す。

http://blogs.dion.ne.jp/jean_luc/

投稿者: jean_luc : at 2005 /07 /24 00 :01

◆コメント

いえいえ、jean_lucさん。

書き込みさせて頂いたとおり、キャトルを日常使って行くには一寸でも乗り続けている方の知恵に一日の長がありますよ。

僕のキャトルは現在サーフェーサ状態(ボンネットだけ…)。
下地のヤスリ目が出ないように、十\分に寝かしてから色をのせるんだそうです。
ほんの一寸ずつではありますが、 不具合を潰していって長く乗れたらと思っています。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿者: や : at 2005 /07 /25 20 :48

※必須